Blog的なもの

アクセスカウンタ

zoom RSS (地霊殿の話を含みます)例大祭お疲れ様でした

<<   作成日時 : 2008/05/27 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *

絵は無いけど出番と会話もあって良かった良かった。けどキャラ性能的にはかなり微妙なような……ボス戦は高速移動じゃないと火力不足だし、ボムは範囲の狭いレーザーで弾も消えないし、緊急回避にしか使えないという……まあ永夜抄のスペプラを詠唱組とアリス単騎でコンプした気合いで何とかします。

んで、例大祭お疲れ様でした。とんでもない人でしたね。Coolierの配置はゲーム島だったので、せめて御近所さんのは見たかったんですが無理でした。午後に捕獲した深いさんが沢山絵を残してくれましたので、スキャンしたのでUPします。ありがとうございました。

画像

画像

画像

画像

画像



自分は殆どスペース内にいたので、直に見たわけではないのですが、聞く話によると相当マナーの悪いのが目立ったそうで……爆発的に人が増えた為、分母が大きくなるとやはりそういった人達の割合も大きくなるのは仕方の無い事なんですが。せめて自分たちやここを御覧になっている皆様が、一人一人自分に出来る範囲でマナーを守っていかないと大変な事になるんじゃないかと危惧しています。主催及びスタッフの皆様方には、大変お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
(地霊殿の話を含みます)例大祭お疲れ様でした Blog的なもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる