Blog的なもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミの告知

<<   作成日時 : 2008/08/02 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あと二週間になりました夏コミの告知です。
Coolierのサークルスペースは「二日目(8月16日)土曜日 西あ-72a」、地図で言うと西2ホールの左下になります。
で、頒布物についてですが、今回は全部既刊になります。「戦国幻想郷」「戦国幻想曲」「東方繰人形2」の再版になります。御陰様で3作とも好評を頂き、再度再版できる運びとなりました。8月16日に当スペース、また各同人ショップ様の店頭に並びます。
戦国幻想郷については、再版に合わせて現在の最新バージョンに入れ替えましたので、初めからバージョンは1.21になります。そしてついでにジャケットをちょこっとだけリニューアルしました。画像がその新しいジャケットになります。
画像


元々、夏コミに申し込んだ時は考えていた物があったのですが、戦国幻想郷のパッチやら何やらで後回しになり、結局無理になってしまいました。今回は界隈伝のような物もありませんので、Coolierとして出すのは本当に既刊のみになります。

それともう一つ大事な告知です。今回、西き-40a「妄想エリクシル」様が頒布される二次創作ゲーム・リグルだらけの蟲まみれADV「リグルイ」を委託頒布します。妄想エリクシル様か当スペースか、どちらでも「リグルイ」をお求め頂けますので、どちらか行きやすい方へお越し下さい。
夏コミ当日は宜しくお願い致します。

それから話は変わりますが、例大祭後からずっと緋想天をやってました。今までの戦績を貼っておきます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
夏コミの告知 Blog的なもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる