Blog的なもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のCoolierサーバの重さについて その2

<<   作成日時 : 2009/05/29 00:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

PHPのバージョンを5.2.6にしてみましたが、夜になると重くなるのは変わらず。なので、問題の原因を切り分ける為、ルーターを外してメインPCに回線を直繋ぎしてみた所、数時間経っても重くなる気配が無い。という事でこの重さの原因はルーターにあるようです。

ルーターの性能が追いつかなくなってるのか考えましたが、以前のCoolierは絵板が一日で一ページ進むくらいの速さで今よりずっとアクセスも多かったはずなのと、現在使用しているルーターはNATセッション数が4096あるので、その時期に何とも無かったのに今何とかなるとも考えがたい。という事で、ルーターの経年劣化という事でしょうか?

29日の夜、もう一度創想話だけを接続出来ないようにしてみます。
それと、同時セッション数が4096以上あって安定しているルーターがあれば教えて下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
最近のCoolierサーバの重さについて その2 Blog的なもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる