Blog的なもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミ(C76)について

<<   作成日時 : 2009/08/10 00:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

夏コミの告知です。……とは言っても、本当なら体験版的な何かとか出せれば出したかったんですが、やっぱり無理でした。済みません。
なので、今回もまた「戦国幻想郷」と、あと手元に余ってる「東方繰人形2 +Disc」を持っていきます。「戦国幻想曲」と「東方繰人形2」は、お陰様で大分数が減ってきましたので、こちらは持っていきません。
冬には完成版を出せれば……間に合えば出せるんですが、間に合わなかった場合冬の方が体験版になると思います。
また3月くらいに例大祭があれば、仮に冬間に合わなかったとしてもさほど間は開かないんですが、来年は例大祭が無いというような話を耳にして、どうなる事やら……。

そんな訳で、今回は目新しい物は持っていく事が出来ませんが、夏コミでは 8月15日(二日目・土曜日)東O-38b で、宜しく御願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
夏コミ(C76)について Blog的なもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる