Blog的なもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2010/12/11 22:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

といっても特にこれと言って無いんですが……なのでこのブログも全く更新していないという。
取り敢えず冬コミは不参加です。来年の例大祭も、Coolierとしては参加しません。

それで、現在制作中の「遙か遠くのあの空を」ですが、まあゆっくりではありますが制作進行中です。何の情報も出さないので、今もまだ作ってるのか? という感じですが、これは自分の性分なんですけど、ある程度出来上がって「よし、もういける!」という状態まで来てからでないと、何か怖くて告知とかしたくないんですよね。制作の模様を少しずつブログなどで公開していったり、プレイ動画をアップしたり等、他所様を見ても色々あるかと思うんですが、まあそんな性格なものなので、気長にお待ち頂ければと思います。その代わり、告知する時は纏めてドンとやるかと思いますので……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「遥か遠くのあの空を」制作発表から、ずっと楽しみにしています!

こうやって、なんやかんやで作り続けている事が分かって本当に嬉しいです

サークル側にはサークル側でいろいろ忙しいかと思いますが、ゆっくりがんばってください!
Konipo
2011/02/15 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告 Blog的なもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる