Blog的なもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミC80告知

<<   作成日時 : 2011/08/02 23:57  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

夏コミの告知です。
遙か遠くのあの空を」は……済みません、まだです。正直自分でもこんなに時間が掛かるとは思っていませんでしたが、制作中止とかは私自身の身に何かが起きたとかでも無い限りありませんので、お届け出来る時までもうしばらくお待ち下さい。
代わりに、今回はオープニング用のムービーをCDに入れて無料配布したいと思います。予定です。
また、いい加減ちょっとしつこい感もある、お馴染みの「戦国幻想郷」「戦国幻想曲」、現在メロンブックスさんでDL頒布していますが、現物の方もまだ残っているので、それも。

そしてもう一つ。2004年夏にはちみつくまさん様から頒布された「東方淫魔郷 〜はじめてのだんまく〜」が、今回7年ぶりに小松菜屋様より再販される事になりました。
再販という事でDVDトールケースになり、(誰得)座談会や軽いおまけシナリオが追加されています。こちらもCoolierのスペースで委託頒布します。

それでは、8月13日(土)東地区「ホ46a」のCoolier、宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
「遙か遠くのあの空を」>ゲーム製作の進捗状況位教えて下さってもいいのではと思います。どこまでできていてどこがまだできていないとか。毎回全く情報0で製作は続いてますとだけ言われても、実際はもう製作中止してるんじゃないかと言う不安しか残りません。
1年半前から何か言うことが全く変わってないので、今年の冬コミも来年の夏コミも同じで最終的に「わけあって製作中止しました」になるより、いい加減けじめをつけた方がいいのではと思います。
通りすがり
2011/08/04 23:45
黒歴史を再公開してる場合じゃないでしょうに
 
2011/09/26 03:07
どうも初めまして、ロリコンです。
「遙か遠くのあの空を」をすごく楽しみにしています。最近戦国幻想卿をやったのですが、とても面白かったですヽ(*´∀`)ノ
新作楽しみしてます、頑張ってください(`・ω・´)ゞ
ロリコン
2011/09/29 22:40
(´・ω・`)戦国幻想郷続編とかでないかなー
時がたつのは早いものであれからずいぶんキャラも増えました
システムとかはコピーでいいから絵とストーリーちゃんとほしいなー
(`・ω・´)
2012/01/31 09:56
生きてますかー!ww最近ブログとか更新されてないので心配ですww
ロリコン
2012/03/15 10:37
…で、丸1年経ったわけですが
 
2012/08/08 08:29
まったく困ったものだ。
 
2012/08/15 02:45
もう存在すら忘れてんじゃね?このブログも含めて。
  
2012/08/15 14:34
Coolierのサイト(及び各種コンテンツ)の管理はちゃんとしてるのにこちらのほうは完全放置となると…やはりもう計画そのものが破綻しているとしか思えません。通りすがりさんの最初のコメントにもある通り、せめて一言でも進捗状況を教えていただきたいものです。
 
2012/10/23 13:11
もう2年か〜
ロリコン
2013/08/24 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミC80告知 Blog的なもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる